(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

2019-06-10から1日間の記事一覧

【過去日記/映画感想】そこのみにて光輝く【2014/5/2】

昨日、映画を見てきました。 いやー久々に映画館で映画見ました。土竜の唄以来ですねー。 土竜の唄は、三池監督ワールドとクドカン脚本ワールドが邂逅して大変なことになっていました。 下品な内容のシーンもあるにはありますが、まあエンターテイメントだぜ…

雨ざんざ

こんにちは~。 今日はただのうつ病日記です。 先週末、新しいかかりつけ先病院での初診デーを迎えました(元々お世話になっていた主治医の先生には迅速な紹介状の執筆をいただいて本当に助かりました)。 それで念願の減薬になりました!あと条件付きの就労…

【過去日記/雑感】脳内整理【2012/5/6】

このたび2回かけて「捜査官X」の感想を書きましたが… 何度目かわからない香港映画ブームが自分の中で訪れているため、他にもいくつかの作品を鑑賞いたしました。 まだ感想ちゃんと書いてないのですが(これから書くかも未定)忘れないように記録しておきます。…

【過去日記/映画感想】捜査官Xの感想の続き【2012/5/6】

前回何を書いたか若干忘れ気味ではありますが…。 前回同様ネタバレしてます〜ご注意くださいませ〜。 そして前回と若干書き方が変わってますが気にしないで下さい← ダメさ加減満載の感想でも読んでくださる方がいたら嬉しいです。 ○ジンシーの奥さんのアユー…

【過去日記/映画感想】「捜査官X」感想【2012/4/27】

文章が崩壊しています。というか頭の悪い解釈満載です。読みづらかったらすみません! 現在、自分の中で何度めかわからない香港映画ブームが到来中なので 「捜査官X」を見に行ってまいりました。 あらすじは 100年近く前の中国の田舎が舞台です。 のんびりし…