読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ブロぎます。ブロぐ。ブロがない。

 

ブログ始めましたー。

 

はてなブログは初めてなので、ちとまだ仕様がわかりませんが、ちょっとずつ慣れていけるように。。。尽力いたします。

 

趣味的なお話と、日常生活のお話と、あとはどうでもいいお話が中心になる予感です。

 

よろしくおねがいしまーす。

 

 これだけではアレなので…本日の日記を書きます。

 

先日、某ゲーム関係イベントにて、ネオジオポケットのソフトの基板を使用したアクセサリーがありまして、思わず購入したのですが

別のハード基板のアクセサリーを購入したかたが、その基板だけで起動できた!というお話をしてたので

よーしパパ頑張っちゃうぞー(°_°)と奮起いたしましたーーー

  

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20141120235213j:plain

が。。。。

 

私の技術力ではムリでした(T . T)

基板が、うまいこと挿さらない。

あんまり無理矢理ガリガリやっても本体を壊してしまいそうで…

本体が壊れてしまったら、本末転倒でございます。

この基板の文言を調べたらパズルボブルだったみたいです。

もともと持ってなかったので、プレイしてみたいけれど。。。

技術力をゲットできたら再チャレンジだー。 

 

ということで、オチもないですが今後ともよろしくお願いします(°_°)♪