(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

女の幸せなんて 偉そうに くどい 耳が千切れそうよ(=゜ω゜=)

 

ぬぬう…日付が変わってしまいました。

こんばんわ。

タイトルはシシド・カフカさんの曲から引用いたしましーた。

 

さっきふと某SNSを覗いていたら隣の芝生が青く見える現象に陥り、

若干ネガティブ祭り開催しております…orz

「期待は失望の母」という、大滝詠一さんによるハッとさせられるお言葉を知ってから

ずっと肝に銘じているのに…アカンアカン。

 

考えたらキリがないからやめておきたい…しかしぐるぐる考えてしまう。

simple1500シリーズ THE 堂々巡り的な…。

※そんなゲームはありません。

現在脳内に抱えている具体的なマイナス要素を書いてしまうと、ホントにアレな日記になってしまうのでこのへんにしておきます。

 

で、このまま腐ったまま1日を終えるのも勿体無いのでお風呂に入って歯を磨いてスッキリして

PC立ち上げてこのブログの設定作業を行って、今に至るという…

で!で!

その作業BGMに…今更購入したサカナクションの新曲を用いることに成功。

ありがとうAppleID…残高残っててくれてありがとう。

 ということで新曲をさっくり聴いた感想を。。。

f:id:uudd-lrlr-ba:20141122003534j:plain

 

「さよならはエモーション」と「蓮の花」という2曲が新しく出たのですが

個人的に「さよならはエモーション」が結構好きかも。

静かな感じからどんどん盛り上がっていく感じとか結構いいですねー。

合唱部分も好きですねー。

「蓮の花」におけるモッチのギター音も結構好きです。

こちらはゆっくりゆらゆら踊れるイメージです。

水面でゆらーりゆらーりしている蓮の花みたいな?

 

今回のプロモーションで色々なテレビ番組に登場していましたが

一郎さんの独特なヘアースタイルにびっくりしました。

おしゃれだけど、前見づらそう…!

ミュージックビデオでも、オサレヘアースタイルを披露してくださっているので

とりあえず貼り付けておきます。


サカナクション - さよならはエモーション MUSIC VIDEO - YouTube

 

そんなわけであんまり長くても仕方がないので、今日はこのへんで失礼いたします。

お後がよろしいようで~(@∀@)ノシ