読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

でゃーー(°_°)

こんばんは。
昨日は多忙?ネタ切れ?につき、日記をお休みしましたが、本日も開店休業な感じでお願いします。。。。

本日は久しぶりに、昔の職場のみなさまとご飯を食べてきました。
本当に楽しかったです。

以下よっぱらい文章。


毎日たんたんと、何も考えずに仕事ができるのもとても良いのですが
お客様にしろ、同僚のかたにしろ、人と人とで関わることがある以上、摩擦が発生してしまい
色々思うことが出てくるのは、それも良いことのひとつなのかも。。。

何もかもがうまくいく人生は多分ツマランです。。
ゲームに例えますと
アクショ○リプレイとか使って、レベルMAXにして、RPGをクリアしても、ただの作業で消費するだけです。。。
絶対勝てちゃう。。。
それが良い人ももちろんいると思います。

個人的には、自力でやってるけど中ボスに勝てなくて、一回洞窟出て、れべためして、もー大丈夫かなって、もう一回いく間の苦労があるからこそ、中ボス倒したときの喜びもひとしおなのかもね?っと。。。

うまく表現できないけど、思ったよーにいかなくて、何か思う事って悪いことじゃないしむしろプラスじゃないかなーっということデス。。。。



それにしても。。。
一緒に仕事出来てよかったと思う人々と、ひさしぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
やー


幸せモンですねー。


幸せな勢いに乗り、なんか画像をはっつけてさよならー。

f:id:uudd-lrlr-ba:20141128234203j:plain