読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

人生が二度あれば。。。

本日は江ノ島水族館へ行ってまいりました。

写真を色々撮りましたが、残念ながらブレブレで載せられるモノが少なかったです…(T-T)

このへんくらいですかねえぇ…

f:id:uudd-lrlr-ba:20141130005402j:plain

 

クリスマス仕様になっておりました。

f:id:uudd-lrlr-ba:20141130005806j:plain

夜バージョンがこちら↓

f:id:uudd-lrlr-ba:20141130005843j:plain

 

おいしそうな魚や、カワイイ顔をしている魚、コワイ魚、考えごとをしているような魚…

いろいろいて、見てて楽しかったです。イワシの大群とか、ずーっと見てても飽きない感じです。

 

クラゲのふわふわを見つめてたら、脳みそがトロトロになりそうなくらいうっとりしました。

楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

 

地球に生まれてよかったーーー!!!!!!!!(@∀@)

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20141130013437p:plain

 帰ってきて色々ネットをチェックしていたらびっくりする出来事が。。

 

密かに堂々と(?)応援しているドニー・イェンさんの最新作の日本向け公式サイトがオープンしているではありませんか!!!


スペシャルID-特殊身分-

いあ~これはもう観に行くしかありませんね。

一人でも絶対に行きます!

「殺破狼」や「導火線」のマー刑事と同一人物なんですかね??

一応同じ系統の作品ではあるそうですが…。

何気に敵っぽい役で「酔拳2」 のラスボスのロー・ワイコンさんが出ておる…!

アクション面にとても期待ですね!

 

そいやぁ…

せっかくなので「殺破狼」と「導火線」の名ファイトシーンを貼っておきます。

 

まずは「殺破狼」からウー・ジンさんとの一騎討ち…

途中アドリブあったらしい…!この緊迫感がとても好きです。

ナイフVS特殊警棒というまた珍しい?シチュエーションでもあります。

 


Kill Zone - S.P.L Donnie Yen Vs Wu Jing (HD) - YouTube

 

続きまして、「導火線」から、コリン・チョウさんとの一騎討ちです。

肉弾戦!です。ドニーさんのサブミッション技が堪能できます。


Flash Point : Donnie Yen VS Collin Chou - Award ...

上記2作品では、「もはや法ではなく俺が裁く!!」という感じのマー刑事だったわけですが

今回の主人公さんはどんな感じかな?楽しみですねぇ~。

 

今週、ノー残業デーめがけてGOKUDOおかわりしようかと思ったのですが

例のノーカット版の上映あるいはソフト化まで我慢しようかとも…

その前にザ・レイドのブルーレイをレンタルしたので何回か見るかね~。

 

ということでした。(謎のシメ