読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

おわかりいただけただろうか…(挨拶

日常 映画

f:id:uudd-lrlr-ba:20141207224408j:plain

 

PCの画像フォルダ漁ってたら、若かりし日の自分の画像があったのでとりあえず貼り付けてみました。全く意味はありません。

ブルース・リー氏のポスターは現在撤去されており、代わりに「WATCHMEN」の映画版ポスターが貼ってあります。

----------------------------------------------------------------------------------------------

日記を書かない間のできごと?

先日、仕事の関係で出張的なことになり、某県某市に訪れまして

仕事が終わった後はその地域に詳しいかたと落ち合ってご飯を食べたり、その地域周辺を案内していただきました。

とにかく楽しかったですし素敵なところでした。

地元にはない良いところがたくさんありました。

ノスタルジックな風景は忘れられません。また行きたいです。

案内してくださったかたには感謝感激雨あられな気持ちでいっぱいです。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

時は来た…!(・ω・)

そういえば…「ザ・レイド GOKUDO」のR-18版公開決定らしいですね。

やったー!!!

http://theraid-gokudo.jp/r18/index.html

よーしパパ時間作って見に行っちゃうぞー(゜▽、゜)ノ

残虐的な描写が得意なわけではないのですが、やっぱり、そのままの状態のも見てみたいじゃないですか…

決してヤマシイ目で映画を見にいくわけではございませんので悪しからず。。

ちょろーーっとネット上でどういうシーンがカットされていたのかを調べてみましたが、結構大事じゃないかな?カットされたシーンたち…

まあR-15のほうも、物語としては成り立ってたとは思いますが…やっぱり見てみたいですねー。

しかし首都圏の映画館のみで公開というのは、どーなんだろー???という気もします。

自分は幸い、見にいける距離なのですが…全国的に公開だとよりステキですね~。