(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

月曜日から満身創痍っっ。

こんばんはー。

今日は仕事が終わり、探し物の旅に出ましたが、見つからず。。。
明日がんばろー。。。

最近「なごり雪」とか「あの素晴らしい愛をもう一度」とか「木綿のハンカチーフ」にグッとくる季節が訪れています。個人的に。
歌詞が悲しいですね。。。
昔は、転勤とか進学とか色々な事情で人と人の別れがあったとき
それが今生の暇乞い的な感じで、もう一生会えないんじゃないかっていうケースも多かったかもなのですが
今はインターネッツが普及しているおかげで、メールできたりSNSで繋がったりもできるので
お別れの辛さはちょっと軽減されているのかなぁー。。。。とふと思いました。。

自分も今年は転職で、毎日素敵な同僚の皆様とお会いできなくなるのはつらかったですがSNSで近況がわかるので、身近にいるよーな気もちょっとする(OvO)


f:id:uudd-lrlr-ba:20141209003220j:plain

と、ザレゴトを垂れ流したところでさよならーん(°_°)