読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

なまえをいれてください。。

 

お久しぶりです。

 

先日は、プロレス繋がりの友人と後楽園ホールに行きみちのくプロレス宇宙大戦争」を見てまいりました。

事前に、友人から資料としてもらっていた過去の宇宙大戦争のDVDを見てから参加いたしましたが…率直な感想は…

ザ・グレート・サスケ氏のおバカ具合がとても良い(゜▽、゜)

一見真面目そうなのに…

そしてバラモン兄弟は意外とマトモだった…!!w

デフォルトがアレすぎて、サスケをフォローしている時我が目を疑ったよ。。。

 

この興行はプロレスを真面目にやっている時もあればただただカオスな時もあり。。。

見る人を選びそうですが、個人的には楽しかったです!

今年はTMNTとインターステラー的な要素?を感じました。。

でも宇宙関係なのは毎年だからインターステラーは関係ないかな。

まぁとにかく楽しかったです!ぞ。

 

宇多田さんカバーアルバムについて。。

まだ全部聴いていないのですが、浜崎あゆみサンの「Movin' on without you」カバーが個人的にかなりツヴォでitunesでぽちってしまった…


浜崎あゆみ / Movin' on without you (『宇多田ヒカルのうた』より ...

原曲も好きなんですが、こちらもかなり好きですねー!

浜崎あゆみサンの声だとまた一味違ってて楽しいです。

宇多田サンも、浜崎サンも、自分が若い頃ものすごい勢いでヒットソングを出しまくってて

今でも魅力たっぷりなお二人なわけですが(.宇多田サンはあまり楽曲を出していないのでちとサミシイです;)

まさか浜崎サンが宇多田サンのカバー作品を出してくれる時代がくるなんて…

若い頃の自分に教えてあげたいです。

「あゆが宇多田ヒカルのカバーを出すぞ!!というかいろんな人が出すぞ!!マジで!!」

と…

 

明日はやることがいろいろたまっとるので、今日はこのへんで失礼しますかね~。