(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

大掃除~。

本日は1日家で掃除して過ごしておりましたー。

 

階段やら部屋の電気のカバーやらシャッターやら…(@∀@)

恥ずかしいことに電気カバーやシャッターは掃除する頻度が非常に低いところのため

たいへんなことになっておりました…orz

よく言えば、掃除のし甲斐があるというか…ビフォーアフターがハッキリしているというか…

悪く言えば、汚すぎ(TーT)

雑巾が気の毒なことになっておりました…はい…

 

そしてご飯を食べて自分の部屋の掃除にとりかかりました。

すると、とあるところにフニャフニャした冊子があったのでよーく見てみると

いつ買ったっけ…?な雑誌が出てきました。

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20141229225103j:plain

 

これは…

メキシコ版週プロみたいなものですかね…

2010という文字があるので約4年前に発行されたと思われるモノですね(@∀@)

アルベルト氏(当時はドスカラスjrの名前で活動中でした)がWWEと契約した頃のやつかなー。。。

 

中身は結構見たことのある面々が!

こちらは、TNAの特番?で、ハルク・ホーガンとリック・フレアーがなんやかんやしてて

おそらくホーガンが「You!!!」とか言ってそうな場面の図ですね…!

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20141229225604j:plain

ちゃっかり、下のほうにケン・ケネディがいて懐かしい気持ちになりました。w

 

そしてこちらは棚橋弘至選手、OKUMURA選手、タイチ選手がCMLLの興行に出ていた時のものと思われる記事…

三人ともCMLL世界トリオ王座のベルトを持っているけどまさか日本に持ち帰ってないよね??

現地のどなたかに奪取されたり、あるいは返上したのかな?多分…

タイチの髪型が…!!

f:id:uudd-lrlr-ba:20141229225957j:plain

 

別のページではWWEの記事があったり、新日の興行に、メキシコの選手が出演しているという記事が取り扱われておりました。

 


こんな頃もあったのかー。

表紙を見ると、アルベルト氏がWWEデビューの話題が上がってますが

今年はアルベルト氏がWWE解雇されてしまい、その後いろいろ渡り歩いているうちにW-1の興行に出るために来日してくれたりしてて

なんかスゴい1年でした。

 

来年は、ドスカラスjrVSグレート・ムタあるか!?と期待しておりますが

どうやらベラトールというアメリカのMMAのイベントに出るかも?らしいですね…

CMパンク氏のUFCとの契約にも驚きましたが、プロレス→MMA転向はもはや珍しくないことなのかも。。。?

アルベルト氏が世界初の覆面バーリトゥーダーとしてMMAの舞台で活躍していた頃の動画を見ててMMAもまだいけるかな?と思いつつ

やっぱりプロレスとかルチャの舞台で見たいような気もします。

 

と、見入ってたら掃除が進まなかったという感じです。w

その後は煩悩を取り払い掃除を続けてさっき終わったところです。

 

明日は以前の職場のみなさまの忘年会にちょろーっと顔を出してきます。

いろいろ自重してゆきます~。

 

それでは本日はこれにて失礼します。(・ω・)ノシ