読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ここんとこごぶさた\(^o^)/そこんとこよろしくっ

映画
お疲れ様です(°_°)

休み明けの一週目はめちゃめちゃ長く感じますorz
残業がー(°_°)
水曜日はノー残業デーにつき、かろうじてタターッと退社いたしましたがほかの曜日は散々だー(@_@)
来週はほどほどに落ち着きますように…暇すぎるのも眠くなるのでアカン…(°_°)


ということで若干疲れ気味なところに朗報が!
ザ・レイドシリーズのイコさんや、ヤヤンさん、セセプさんが出ているとは…
イコさんはラマ役、ヤヤンさんはマッドドッグ役やプルコソ役、セセプさんはキラーマスター役です\(^o^)/
ただ、記事にもあるとおり何かの役ではなくスタントの可能性もあるとか?
ちともったいないような気もしますが、お姿が拝見できれば…!
なんとなく、昔「モータル・コンバット」の実写映画でトニー・ジャーさんがスタントでナイスアクションだったらしいという噂を思い出しました。

スター・ウォーズシリーズはあまり見たことがないのです。。。。恥ずかしながら(@_@)
ヤヤンさんに何か役があったら…ライトセーバーを持って登場するも、しばらく使わずに「小道具は使いたくないんだ」「ライトセーバーはファストフードのようなものだ」と言って捨てて
肉弾戦を挑むところ(スカイウォーカーも思わずポカーン)を妄想してみました。。。

しかし楽しみですねえ…この作品を見て、世界中のあちこちでファンが増えて、制作サイドもほっとけない人々になり
出演作品も増えて、ゆくゆくは…エクスペンダブルズシリーズへ…(ぁ
スタローン隊長も困る強敵に違いないっ
f:id:uudd-lrlr-ba:20150109002437j:plain


そういえば。。。
ヤヤンさんはすでに三池崇史監督の「極道大戦争」に出演決定みたいですね!

f:id:uudd-lrlr-ba:20150109002810j:plain
おおぉ刺青もナイスですね。。。(°_°)
三池監督は結構ぶっとんだ作品を作るので楽しみです(°_°)
ヤヤンさんがカタコト日本語を話してたらほっこりがとまりませんね。
戦闘シーンはカッコイイのに非戦闘シーンではなぜかほっこりしてしまう。
ほっこり系俳優さん(今考えた)のヤヤンさんには、主演の市原隼人さんもきっと思わずほっこりしていることだろう。。。。

ヤヤンさんの事を書き過ぎました(°_°)
イコさんやセセプさんのご活躍ももちろん心から楽しみにしておりますぞ\(^o^)/


というような感じで明日を乗り切ろうと思います(謎の締め

ここまで読んでくださってありがとうございました。

あでゅー( ´ ▽ ` )ノ