読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

自業自得(゜Д゜)因果応報(;Д;)四面楚歌(TДT)

こんにちはー。

本日は筋肉痛が若干きており家でひっそりこっそり生活中です。。。

 

探し物。。。。

某映画のDVDを借りてて見ようと思ったら部屋からいなくなっていた…orz

探しても、探しても…見つからない…orz

そういえば新井理恵先生の漫画「× ―ペケ―」に「ないないの神様」というのが登場していたのう。。

探し物が見つからない時は「ないないの神様」におまじないをかけると

なくした物をそ~っと返しておいてくれるそうです(@∀@)

…今まで散々探したところに(゜_゜)

おまじないを唱えておこう~。

 

JUST DO ITですねー。

ナ○キの回し者ではありません(ぁ

仕事にも慣れてきて、仕事以外の面でいろいろ見渡した結果とてもイヤな現実に直面して

ものすごくストレスになったので、現状打破を図りたくなり色々と考えてモヤモヤしていたのですが

こういう時は何かのチャンスなのかもしれないしとにかく行動してみようーと思って

ぐるぐる考えた結果、某スポーツ系施設に行くことにしました。

今回行くことになった施設は、社会人になる前に何度か利用したかな?な感じでオヒサシブリなのでした。

いろいろ変わってて…いろいろ感動した点がありました。

 

感動した点①ロデオボーイがあった!

めっちゃ楽しそうですね!しかし人気のもようで、なかなか空かなかったので今回は断念。。

感動した点②TVのチャンネルがJスポーツだった!

施設の数箇所に設置してあって、みんなで見ながら有酸素運動するみたいな感じです。距離もちょっとあって見づらい点もありますが

Jスポーツといえば時間によってはWWEの番組が見れるわけですね…

これは非常に助かります。

感動した点③更衣室のドライヤーの充実っぷりがスゴイ

前に通っていた施設はドライヤーの設置数が少なく、順番待ち的な感じだったので…

設置数が多ければ多いほど助かります。

 

ということで週に数回いければいいかな~と思ってます。

そして筋肉痛と絶賛激闘中です。

痛いけどきっとこれは効いているんだ…トレーニングが…!

次回はスタッフさんにフォームの確認を行っていただくことになりました。

自分にとって動かしやすいフォームで回数をこなしても意図とは異なる部位が鍛えられてしまいますからね。。。

代償動作。。。。改善できるよーにがんばろう。。。

 

モチベーションは素敵な女性の姿を見て維持することにした。←

 

 

とまあ日常的すぎる記事でした~。ここまで読んでくださってありがとうございました。