(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ぜひとまってくれたまえ。。。

f:id:uudd-lrlr-ba:20150116002036j:plain

 

昨日はジムにて色々な筋トレ器具を使用するにあたってのフォーム等のご指導をいただきました。

いくつか試した中で、一番効いてる実感が湧いたのが自分の体重を利用した腹筋でした…←

身体重いんだなぁ~。。。

 

頑張るぞー(@∀@)

妄想日記?

そして前々からふと思っている妄想を日記に書こうと思い

その妄想に現実味をもたせるために色々調べていたら

とあるプロレスラーの現在までのキャリアに非常に興味が湧いて

調べまわって1日が終了してしまいました。

 

リアルタイムで彼を見ていた方々が少し羨ましいです。

今の素晴らしい活躍っぷりも見ててイイな~と思うのですが

イイところしかないキャリアのプロレスラーはきっといないはず…

いろんな面を昔から見てきているというのは…貴重な感じがします。

 

もう少し調べて、いつか書けるといいなあ…

ところであんまり関係ないのですが棚橋弘至選手が書いた本をポチりました。

早く支払って、手元に届くようにしよう~。

自伝としても、ビジネス書としても、自己啓発本としても受け取ることができるらしいです。

彼の考え方からいろいろ見習わねば要素が多そうなので、楽しみです。

最近出た女性向けの新日ファンブックは恐ろしくて買えません…!

闘魂三銃士の全盛期のときも、こういう人気にあやかったファンブックが出ていたのか気になる今日この頃。

プロレスカードはありましたけど…今で言うキンプロ的な…

ケロちゃん(田中秀和リングアナ)のカードもあったんですぞ~。

 

 

採血いやすぎるTT

本日は仕事後に病院へゆき、血液検査を受けてまいりました。

採血は昔から苦手で、痛くて怖くて本当に嫌なのです…が、健康のために我慢です。

本日は場所を誤って針を挿入されてしまいました。

先生ー!血管見えづらくてすみません!!(THE肥満

そして2度目の挿入にて、無事に血管に届くことができたようでおめでたい気持ちになり

目の前がグルグルになり深呼吸しつつ終わるのをじーっと待ち、終了。

仕事している時間より長く感じました。

そしていつもいただく薬を処方していただきましたが、薬局がどこも閉店済みという事態になり

街を練り歩いて営業中の薬局をなんとか見つけて、プラプラ帰宅しました。

 

と、本日も日常的な内容の日記でしたが、読んでくださってありがとうございました。