
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

てみじかに…(@_@)

日常

本日は個人的なことで、ナーバスになっております。

なぜ嫌なことは立て続けに起きてしまうのか…orz

スト2EXでいうとダランから黄昏ラリアット→インドラ~橋を見舞ってもらったくらいなダメージです。(謎

ある報告をうけてガーン。そしてある言葉をうけてズガガガガガーン。

仕事の疲れもどこかへ飛んでいきました。癒されたとかじゃなくて衝撃が大きすぎて…。

 

 

こういう日もあるんですなあ~。モヤモヤが止まりませんが

マイナスな気持ちでいる時間は正直勿体無いので、この気持ちはいったんどこかに置いておきましょう。

置いておくうちに熱も冷めているかもしれないし、思い出してほかほかになるかもしれないし…よくわかりませんが…

まあ一旦置いておきましょう。。。。

明日は良い1日でありますように。

 

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20150122235343j:plain

 

あ!棚橋さんの本詠み終わりました。

ポチって手元に届いてから3日で読み終えてしまった。

読書不精ですが、興味のある内容だとどんどん読み進んでしまうもようです。。。

 

今度感想をじっくり書きたいです。

新日本プロレスの2000年代の歴史も気になってきました!