(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

1日3回更新(自己ベスト更新)

ということでまた更新です

日記をしばらく書いていない間、いろいろインプットしたりしなかったりしてたので少しアウトプットを増やそうと思った次第です。

おかいものメモ(@∀@)

先日、元職場のおねーさまと某輸入雑貨店に行き、仕事に使えそう?なものをいろいろ調達してきたので下記の通り報告いたします。

 

メモ帳の家

  屋根にはふせんメモがっ

f:id:uudd-lrlr-ba:20150131173730j:plain

 

開くとこうなります。中にはメモがっ

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20150131173911j:plain

 

 

こけし風ボールペン

まじりっけのないボールペン。

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20150131174047j:plain

文房具セット!

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20150131174205j:plain

フタを開けると、ハサミ、ホチキス、セロテープ、ふせん、ホチキスの針が!

f:id:uudd-lrlr-ba:20150131174318j:plain

人型クリップ!

左側が紙をはさんだときのようすです。

5鍵ビーマニのゲージにいるヒトみたいですね…(7鍵はやったことないのでわかりません;)

f:id:uudd-lrlr-ba:20150131174549j:plain

 

仕事をするなら少しでも楽しい気持ちでしたいので、こういったちょっとした雑貨で気分を盛り上げていきましょ~(○∀○)何

 

ではでは!