読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ち…知恵熱が…!

本日はあいにくの雨で、残念でした。。。(T ^ T)いろいろ予定がつぶれた
かねてから見たいと思っていた、「アクト・オブ・キリング」のDVDがTSUTAYA殿から届いていたので拝見いたしました。

感想は後日詳しく書きます。
まず、思ったのが「これ実話なの?ホントに?」ということです。
フィクションだと思いたい場面が多々ありました。
ドキュメンタリー映画ですので、有る程度の脚色はあれど…おそらく事実が大半を占めているかと思われます。
見ていてつらい二時間でした。
いやーでも見てよかった。(どっちだ


ちなみに数日前「夜ノヤッターマン」について某作品を思い出すという話を書きましたが
そちらよりも、この作品のほうがかなりしっくり来ているため
いったん夜ノヤッターマンの記事は下げさせていただきました。
その理由もまた後日…(°_°)

後日に回しすぎですね!後日の私にはがんばっていただきます。

とにもかくにも、色々語るには知識とか語彙が不足してますので本日はこれにて撤退します!

あでゅーん


f:id:uudd-lrlr-ba:20150208233705j:plain