
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

こたつから 出られませんよ 永遠に 冬の終わりを ただ待つだけヨ

日常 音楽

管理人ががんばって考えた心の短歌が本エントリーのタイトルです。(挨拶

 

更新頻度が最近低い原因

1.やるき不足

2.仕事が忙しい(今月から業務分担見直し+詳しく書けませんが職場がおまつり状態)

3.ネタ不足

4.こたつから出られない

5.微妙に体調不良

 

1と4はほぼイコールです。←

こたつに入っているとやる気がみるみる奪われていき、気付いたら夢の中にいるという…

こたつ…恐ろしい子…!!!

2は業務分担の見直しの方が自分で慣れていけたら大丈夫そうです。おまつりは永遠には続きません。終わらないおまつりナシ!OK!←

3はインプット不足です。映画も録り溜めアニメも全然見れてないっす…orz

やることがあるのにこたつに入るからいけないんだーTT

わかっちゃいるんだけど気付いたら入っている自分がいる…orz

映画は来週あたりドニーさんの特殊身分見に行きたい。

トニーさんのも某さんたちをお誘いして行きたいんだけど勇気が…!

5はそのうち治ることを願って早寝します。←

明日もすごく寒いらしいので、早めに寝て眠気を少しでも減らさなければ…!

朝に必要な精神力が不足するとマズイので…。

 

 

 

内容が無くても書いちゃうときはありますが。。。本エントリーのように。。。

ゆる~く続けていきますので、よろしくお願いしますです。。。

 

気になるモノ

『脳内ポイズンベリー』

この間王様のブランチで映画特集やってたんですがおもしろそうですね!

原作者の水城せとな先生は失恋ショコラティエとか色々素敵な作品を発表されていますが

個人的に「ダイアモンド・ヘッド」が超好きです。いつ読んでも面白いです。

ライカかわいいよライカー。

 

日記書いているあいだのBGM

KEYTALK聴いてました。キートークを聴いとーく。的なダジャレはもう出尽くしているだろう…(にわか

この作品たちの入っているアルバムを借りたぞ!!!!!!


KEYTALK - コースター 【YouTube限定MUSIC VIDEO】 - YouTube


KEYTALK - パラレル【YouTube限定MUSIC VIDEO】 - YouTube

 

今回はTSUTAYA殿から「OVERTONE」というアルバムを借りたのですが

や~イイですね。いろんな曲でそうなんですが、ギターがいいお仕事しておりますな!

アルバム1曲目の「バミューダアンドロメダ」がいきなりお気に入りです。

5月に行くVIVA LA ROCKにも出るので、ぜひぜひ生で拝見したいところであります。

 

生で拝見したいといえば。。。。。

そう、VIVA LA ROCKにはなんとスピッツも出るのでイヨッシャー!!って感じです。

スピッツは人生でまだ一度も見ていなくて、見たらもう今生の思い残しはあまりないですね…と思うくらい見たいのです。

すっぱり成仏します。

そ!し!て!


スピッツ 横浜サンセット 2013 -劇場版- | SPITZ OFFICIAL WEB SITE

一昨年、一般販売の日にコンビニで奮闘するも約2分後には売り切れてしまった横浜サンセットの映像が劇場公開されるなんて!

これは問答無用で行きますぞ~。

 

 

いろいろ脱線して雑談をしたところであでゅ~~~

 

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20150216224821j:plain