読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

メール投稿テストーん。

メールざれごと 映画

何やらメールでブログの投稿ができると聞きまして。。。。

試しに送信。

頭痛いです(T-T)

昨日ちょろっとしかお酒飲んでいないのに…お酒弱くなった???

つらいです。。しんどい。体調まだ戻ってきておらんのだろうか?

そんなことはないさ〜(T-T)たぶん

頭の痛い現実から逃避しなければ!

うぉー特殊身分いつ見に行こうかな?!

ドニーさんのアクション、はよ見たいです…来週どこかで一人映画を敢行するかのう\(^o^)/

新宿武蔵野館には、ドニーさん等身大?パネルと、イップマンとかでよく見るモクジンなんとか?が飾られているらしい!

そういえば、香港映画ファンにはありがたい存在だったシネマート六本木が潰れてしまうのが地味にショックです…(T-T)

よく行ったなぁー。。。ここ二年ほど、まともに行けてないけれど(T-T)

仕事終わって疲れた状態で、ジョニー・トー監督のドキュメンタリー見に行ったらスヤスヤ眠ってしまったのをふと思い出しました。

大魔術師とか、じじドラもここで見たんだっけなぁ(´・ω・`)

楽園の瑕と大英雄の同時上映もここだったかな?

まーそんな感じで、香港映画とか、日本以外のアジア系映画をよく上映してるところだったので

潰れてしまったらどこで見ればいいのだろうか(T-T)

DVDまちになることが増えるんかなぁ…(T-T)