読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

イエーイ!任務完了!!

今日のミッションをふたつ終えることができました。

目標はあとひとつだったのですが、精神力不足により断念…

ナサケナイですね…orz

来月は頑張る←今月はあきらめたのか…

月イチのミッションなもんで。。。。

ちなみに本日遂行したミッションの関係で、本日は汗をかくほどの運動を禁じられたのであとで散歩しよかなと…

豆乳のまとめ買いでもしてこようかな〜。

豆乳おいしいよ豆乳…

なぜか日中、ものすごいたこ焼き食べたい欲が爆発しましたが

お財布の状況と、肥満の状況を見つめて頭を冷やし

目の前にあったのど飴を一粒ポーンと放り込んでたこ焼き欲を沈めることに成功しました。

あーーーなんかゲームやりたい。

ゲーセンで人前でやってても恥ずかしくないくらい、上手になりたい!(T-T)

あとで見た映画の感想の続き書きたい!

あらゆる欲がとどまることを知らないのだー(T-T)

ざれごとイロイロでした。(´・_・`)