
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

無事を祈ります。。。

先日、後楽園ホールにて行われた女子プロレス団体「スターダム」の興行において
メイン戦の世Ⅳ虎選手と安川惡斗選手がリアルファイト的な展開になって
結果的に安川惡斗選手が病院送りになってしまったというニュースを見て少し心が傷んでおります。

まだ全ての真相はわからなくて、こういうシナリオ?と取ろうと思えば取れてしまうかもしれませんが
故意にグーパンチを連発して、出血があっても、顔が腫れてもやめないというのはプロの行動として良いことではないし
それをさせてしまうほど、フラストレーションを溜めさせてしまった環境も良くないと感じております。
プロのレスラーですが、お二人とも若いですし、誰か周りで抑えてくれる人はいなかったんだろうか。。
リングの中だけではなくです。

「プロレス」ってなんだろーなあ、、、と改めて考えていたりします(°_°)

八百長だとか、シナリオ以前に、まずは選手の安全を確保するのって大前提じゃないかなと…。


団体のみなさんは今色々と対応に追われて大変だと思いますが、
世Ⅳ虎選手と、安川惡斗選手のケアを充分に行っていただきたいです。。。
お二人の心と身体の回復を祈ります。

以上です。。