
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

おつおつおーつー

メールざれごと

あともうちょっとで定時だー

がんばろう(T-T)

最近仕事が、少しシンドイです(T-T)

慣れてきた?ころに訪れる謎のマイナス感情ー

忙しさはやっと落ち着いてきたけど

出てきた余裕のおかげで視界が広がって見たくないコトが見えてきちゃったーみたいな

受け入れるほどの余裕がないのに見える、知ってしまう余裕はあるという悲しい現実(T-T)

何かを知ろうとするなら、それを受け入れる覚悟を持たないと、痛い目をみてしまうのだーそんな事ばかりの我が人生じゃー(T-T)

まー泣いてもいいから前を見ろ!(´・ω・`)by柔道龍虎房

今日は終わったらみなさんとなにかの干物を食べに行ってくる…だから頑張る!!!(T-T)