(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

眠る前に日記書く。。

仕事終わってから職場のみなさまと干物を食べる会を敢行しまして

ありとあらゆる干物を制覇してきましたー。

家で焼いて食べようとすると、火災報知機がすぐピーピーしてしまうので自分で焼くのを敬遠していた干物たちですが、やっぱりおいしいですね~。

ししゃもとか…ほっけとか…のどぐろとか…。

 

帰ってきてふと東方風神録がやりたくなりPCを立ち上げるも、なぜかデータがどこかへ消えてしまっていた…orz

CD-Rもどこかにしまっちゃったかな…(TT)

 

で、せっかくPCを立ち上げたので更新します!で、映画のお話

以前、ちょと書きましたが、シネマート六本木が、6月でおしまいになってしまうみたいでとても残念です…

しかし、どうやらドニーさんの西遊記の映画を上映してくれるという…!

タイトルは「モンキー・マジック 孫悟空誕生」だそうです!

弾丸坊主でおなじみチョウ・ユンファ氏も出ているのですよ(@_@)!

特殊メイクがごいすー。

  

f:id:uudd-lrlr-ba:20150228002936j:plain

 そういえば昨年のチャウ・シンチー西遊記は結局劇場で見なかったのでDVDを楽しみにしております~。

 

ドニーさんと、チャウ・シンチー西遊記映画は同時期に公開されたんだっけな?

いつも思うのがこのお二人はブルース・リーの大ファンという共通項があるので組んだら面白そうなのにな~と…

お二人が共演した、刑事ドラマのDVDを見たら、うん…っていう感じでした(@∀@;)

メニュー画面の破壊力が!

 数年前、自分の中でドニーさんブームが来ていたときの勢いで見たDVDですが、思わずキャプる威力でした。

 

f:id:uudd-lrlr-ba:20150228003340p:plain

 

ファンを篩いにかけているのか…!これはリトマス試験紙か…!と思ったものです。w

なぜこの表情をこんなにもピックアップしたのか!?!?

ちなみにアクションシーンはとても良かったのですが編集が…!!!!

ドラマパートもなかなかヨイ感じでした。

これ以降、お二人は共演していないのかな??

ぜひ、共演していただきたいけど、二人とも今は大物なので、難しいかな…

 

ということで、チャウ・シンチー西遊記はDVDで見ますし

ドニーさんの西遊記はタイミングが合ったら映画館で見るぞっっ!

 

そんなよくわからないまとめをしたところで失礼します~~。