
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

旅は道連れ、世は情け

メールざれごと 日常
喉の違和感を感じてから数日経過しましたが、ついに本日みごとに声変わりしましたorz
しかも熱っぽくてだーるーいー。(°_°)
日々の不摂生がたたったのと、若干気持ち的に沈殿中だったので免疫が低下中だったのかもしれん〜。
ぬぅぅ仕事めー!労災だー!うそです。仕事以外もちょっと順風満帆ではない。。
まーそんな事は大した問題じゃないですね!
思い通りの毎日はきっとどこかがつまらないのです(°_°)

風邪っぽい原因。。。こたえは。。。。自己管理が甘いのです。


とりあえずパブ○ン飲んで寝ます。。。

クロノトリガーBGMをおともに。。。。

あでゅーん