
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

うぉ〜ん

メールざれごと 映画

時空が歪んでいるよーです(挨拶

楽しい時間はあっという間に過ぎゆくものなのですね(T-T)

仕事中もそのくらいの速さで頼みますよ!!!(T-T)

や〜楽しかったです。

帰り道にネットを見てたら、アメリカンスナイパーがカップルで見る映画ではないというお話を目にして

そういえばゴーンガールとかもそんな事言われてたなぁ〜と。。。

どちらもまだ見てませんが(T-T)

カップルで見る映画って逆にどんなのだろうか(°°)

恋愛映画とか?

コメディ映画とか?

ホラー映画とか?

歴史系映画とか?

ヒューマンストーリー系もよさそうですね!

アメリカンスナイパーはまだ見てないけど、今日家についたらジャージーボーイズが我が家に届いているはず…

クリント・イーストウッドつながりです。。

何気に初クリント・イーストウッド映画鑑賞ですΣ(・ω・ノ)ノ

携帯の電池が、さようならしようとしているので失礼します。