読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

仕事から離脱っっ

メールざれごと

小休憩をいただきますヽ(;▽;)ノ

なんとなくYouTubeいろいろ見てたら

すっかりグラミー賞のことをわすれとったことに気付きました\xAD\xF4(OωO; )

そして昨年、某ショップで働いていた時に有線で聴きまくったファレル・ウィリアムス氏の「happy」が

ナントカ賞(何)をゲットしていたみたいで、、おめでとーうヽ(;▽;)ノ

昨年のグラミー賞でも、コラボ作品でなんかやってたよね…\xAD\xF4(OωO; )

すごいっ。

引き続き素敵な楽曲を世に出していただきたいですね〜(゜ω゜)

そして話がかわりますが。。。

2004年元旦?だったかな?の深夜にやっていた

某テクノおじいちゃん三人組のラジオ特番の音源…

当時リアルタイムでラジカセのアンテナ握りしめながらカセットテープに録音したはよいけど

現在は我が家のラジカセが全滅でもう聴けなくなってて

どーすっかなぁ…と思いかなりの年月が経過しておりました。

そんな音源が、YouTubeにアップされていた!!!

しかも、音質がめっちゃクリアでした…。

昨日は聴きながら安眠してしまいました。

途中で寝てしまったのですが、番組内で紹介されていた、タイトルもアーティストもわからない

とてもお気に入りな曲の正体がわかるかもしれん!

カセットが再生できない今はこれだけが手がかりだー\xAD\xF4(OωO; )

ネットってすごいなぁと身を持って感じております。