
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

リング禍。。。

先日、メキシコのプロレス団体「AAA」での試合中、悲しいことが起きてしまいました(T-T)

ニュースしか見てないのですが、ある選手が試合中、背中をロープに強く打ちすぎて、その場に倒れ込んでそのまま起き上がれず、、、

病院へ運ばれましたがその後死亡が確認されたとか…(T-T)

非常に残念です。。。

興行である以上、怪我しない、させないよう心がけているとは思うのですが

こういった不慮の事故が起きてしまうのはとても悲しいです(T-T)

あぁぁ…うまく言葉が出てこない(T-T)…。。

亡くなってしまった選手…つらかったと思いますがどうか安らかに…。。。

そして同僚の皆様のつらさも尋常ではないと思います(T-T)

心のケアが必要ですね…。。