(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

よよよよ夜桜っっ。

お久しぶりです。
情けないことにちとバタバタしたり気持ちが追いつかなかったりで更新停滞中でございます。
もう3月も終わりですね(°_°)早いですねー!

今日は仕事が終わってふらふらして帰って、夕飯後に母の提案で夜桜を近所へ見に行くことに。

よいしょー
f:id:uudd-lrlr-ba:20150331215430j:plain

ところどころ葉っぱが芽生えているものもありました。
びっくりしたのが、枝からではなく幹っていうんですかね?から咲いている桜。
風が強くて全然ピント合わなかった。。。

f:id:uudd-lrlr-ba:20150331215601j:plain

まあぁこんな感じでふらふら散歩をするのもイイですね!

明日から新社会人なかた、ファイトですー。
ちゃらんぽらん人間からひとこと

大丈夫!なんだかんだいって、なんとかなる!←


では本日はこのへんにします。