
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

今日は。。。

帰ったら某番組を見るぞ!

それだけが楽しみです\xAD\xF4(OωO; )

頭がふらふらします(T-T)

天気が悪いと、頭が痛くなったりするので頭痛薬を飲みますが

副作用なのか、なんなのか、脳内がトロトロになっていく感じ…ヽ(;▽;)ノ

思考回路もショート寸前だぁー

とか思いながらぼやぼやしてたら

上司が、私の異変に気付いたのか、今度相談の場を設けてくれることに…\xAD\xF4(OωO; )

最近ちゃんと眠れない(夜中に何度も目覚めてしまう)とか

仕事中にぼんやりしてしまうことが多いので

もしや…もしや…と思うとともに

身体は正直なのだなと思ったり思わなかったり(T-T)

たぶん気持ち的な問題が大きいのかなと…(T-T)

年明けてからずっと仕事でつらいことが続いてるような(T-T)なんでだろー

楽しいことをしたり、何かに没頭してる時はよいのですが

ふとした時にネガティブ祭りが開催されてしまうという(T-T)

人生に悩みはつきものですが、業務に関する悩みはこの際だから上司に伝えてみるぞ!