(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

さてさてー

本日はこれから幼なじみの子としばしのお別れのご挨拶にゆきます(´・ω・`)

これからしばらく海の向こうへ行ってしまうらしい…

彼女がずっと志していた道へ進むための大きな一歩ですし、前向きなことなので、

遠くへ行ってしまうのはとてもさみしいけど、応援しながら自分も毎日をしっかり歩んでいくことにします。

人生は一度しかないですし、事故や天災等々、何があるかわからないから

やりたいことをやるのはとても良いことで素敵な生き方だと思う今日この頃(o゜▽゜)o

彼女と私は小学生のころ、よく机くっつけて藁半紙にシャーペンで絵を描きながらおしゃべりをしていました。

私は当時漫画家を夢見ていて、漫画チックな絵を描いていましたが

彼女は、どちらかというと写実的な絵だったような。そして発想がいつもユニークでした(゜ω゜)

高校から別々になって、やがて彼女は美大に行き、私は就職し…別々の道に進みましたが

地元のお祭りや花火大会など、何か機会があるたびに他の友達も交えて会ってくだらない話をしまくって

昔も今も変わらない付き合いをしてくれていました(゜ω゜)

ひとまずはお別れですが、帰ってきたらまた会ってくだらない話をしたいですね(´・ω・`)

BGMは「春なのに〜♪お別れですか〜♪」の曲です。(タイトル忘れた

さー準備しよう!

餞別のおくりものは、海外にいてもほっこりしてもらえるよーな和風グッズにしよう!

それも行き掛けに買っていくという日本一の無計画人間とは私のことです\xAD\xF4(OωO; )

ラッピングは豪華にしてもらおう。。。

今までだらだらしつつ見てた寄生獣アニメがおもすろい!

BGMでダブステップ曲が頻繁に流れててカッコイイ!

少々エグい描写もございますが、これはフィクションだーーっと自分に言い聞かせて楽しむことに成功いたしました。\xAD\xF4(OωO; )

今月末までに完走するぞ!

頼むぞ、GyaOー!!!\(^o^)/