読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ふふふーん(゜ω゜)

マッドマックス最新作の吹き替えが話題になってますね\xAD\xF4(OωO; )

声優さんではない方々が、吹き替え初挑戦ということでざわついているもよう。

や〜吹き替えは大事ですよ!!(T-T)

作品の既存のファンは内容がどうであれ、絶対に来るので

ここは新規ファンの取り入れをどーすっか??>>よし。人気のある人を使おう…

という流れなのかなとは思いますが

プロの声優さんの声で聞きたかった、見たかったというのはありそう。

万が一、超下手だったらどーしよー???みたいな不安も。。

EXILEファンの皆様や新日ファンが作品に興味もってくれることを祈ります。

EXILE AKIRA氏のファンの方が、もしこの日記に目を通すようなことがありましたら

これだけは言っておきたい…

もう…

もうご覧になっているかもしれないけれど…

もうご覧になっているかもしれないけれど…(大事なことなので以下略

『レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳』はかなりオススメヽ(;▽;)ノ

AKIRA氏はやられ役ですが、かなり良いやられ役です。

そして、何よりもこの映画の撮影中、ひとりで環境の悪い中もくもくとアクション等々の練習をしていて

突然の無理難題にも文句を言わずこなしたという素晴らしいエピソードつきです。(作品内ではわからんけど、某アクション監督さんの本に書いてありました!)

マカピーのファンにオススメできる作品は恥ずかしいことに思い浮かばなかった…スミマセン。