(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ステルスしないマーケティング(O_O)

明らかにいらない前置き↓
私事ですが、
ファミコンが好きで
ファミコンの音楽とかグラフィックが好きで
ファミコンをプレイするのは下手だけど好きで
人がプレイしているのを見るのがもっと好きで
ファミコンの話を聞くのがすごく好きなのです

で、ファミコン音源をいじったものにラップをのせる8ちゃんことMC8bitさんが
たまにインターネッツの生放送でファミコンの紹介をしていて
非常に詳しくてスゴイなーと思っておるのですが
このたびそのMC8bitさんの先輩であるMCUさんが、LITTLEさんとのユニット「UL」で新アルバム発売することになりました!本日発売日です。

その中の曲のMVが見られるようになっていたので、拝見したところ
なにぃぃー!カッコイイではありませぬか!なんということだ!
トラックもかっこいいし、お三方の声もすばらしい!※UL+怒髪天の増子さん
今、パソコンからではないため動画埋め込みできないのが非常に残念ですが。。。
アドレス貼っておきます。。
みなさま要チェックですよー!


あわせて、後輩のMC8bitさんも要チェックですぞ!
あとは増子さんはロックの学園が再び開かれたらまた先生やってくださーい!

自分で書いておいてナンですが、本当に前半のファミコン好きなくだりいらんのう…。

ではー