
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

エクスペンダブルズ3〜。

エクスペンダブルズ3見ました。
また今度詳しく感想を書きたいと思いますが、今回はアントニオ・バンデラスがMVPです。

一見、ひょうひょうとしていて、おちゃらけてるんですが
実は過去に色々あって影を背負っている、真面目さんという。。。。
素敵なキャラクターじゃないですか!

三國無双馬岱もまさにそういうキャラクターで、好きでしたねぇー。
無双シリーズで一番好きなキャラクターです。

普段、接している人でいつも明るくて楽しい人。。。実は。。。??ということもあるかもですね!

しっぽを掴ませているようで、実はそのしっぽはレプリカだったりー。みたいな。
本当のしっぽは、簡単に掴ませちゃアカン!みたいな。みたいな。みたいなー。
そういう人、いいですね。
レプリカのしっぽでも掴ませてくれる人。

おやすみなさい。