読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

【ネタバレ有】エクスペンダブルズ3見たぞバーニー!

映画

仕事がツライ毎日、なんか敵をなぎ倒しまくってスッキリする映画ないかなあ…と思っていたときふと頭によぎったのが本作品。

以前から見たくて見たくてたまらなかったのですが、やっとこさレンタルで見ることに成功しました。

 


映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』予告編 - YouTube

 

<感想>

まず、序盤のウェズリー・スナイプス脱獄大作戦で爆笑してしまいました(@∀@)

しかも捕まった理由が脱税って…リアルすぎませんか??

そして、救出したウェズリー氏も連れて、お金を稼ごうとしたところスタローン隊長は、昔倒したはずのメルギブさんを発見し、動揺して作戦失敗…。

しかも仲間(テリー・クルーズ)も怪我させてしまい、ヘコんだスタローン隊長はチームを解散させるという…あの時のレギュラーの皆さまの「冗談だろ?」的な掛け合いが結構好きです。

ここで若手をあつめて新しいチームを作るのですが、そこで出会うアントニオ・バンデラスのキャラの濃さよ…@@

若手ではないけど、すごいイイキャラですね。ああいうキャラ大好きです。

※そのへんは前に日記で言及したのでそちらを参照いただけると助かります。。

参考URL→http://uuddlrlrba.hateblo.jp/entry/2015/05/11/003329

新チームを結成したスタローン隊長のもとに来て、若手いびりをするレギュラー陣、最高でした!!

 

若手チームもみんなキビキビ頑張っていたのですが、残念ながらGPSに追跡されていたため、みんな敵に捕まってしまうという…TT

「しゃあねえなー!」というニヤニヤ顔のレギュラー陣が奮起!!!!

レギュラー陣、満を持しての登場シーンはちょっと笑ってしまいました。

シュワちゃんジェット・リーはスケジュール合わなかったのかな?というくらい少ない出番でしたが、存在感がばっちりでした!

ふんでもってラストのメルギブさんとスタローン隊長のバトルは良かったです。

お二人とも顔芸がすごい!本当に戦っているようでした。(もちろん戦っていますが)

最後の打ち上げシーンでは、怪我したテリー・クルーズ氏も無事に帰ってきてよかったです~

シュワちゃんジェット・リーは…そういうことだったんですね!!?←

勝手に、ラングレンさんとジェット・リーがそういう感じなのかな~と思っていたので、おどろいてしまいました。

色々な意味で突っ込みドコロありですが、男たちがバッタバッタと敵を凌駕していくのを見ると、スッキリします!

かなり無難な感想になってしまいましたが、アクションスキーな人は是非見てください!

肉弾戦だけではなく、ガンアクション等々も素晴らしいですので…!!

スッキリしたい人も頭のなか空っぽにして見るととても楽しいのでオススメです!!

 

以上~です。