読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

諸行無常の響きあり(@_@)

久々にPC立ち上げました。

ブックマークされている個人サイトがどんどんリンク切れになってゆく…

みなさま、ツイッターやらブログに移行してしまっているのであろう…

ツイッターやブログが廃れたら次は何が流行るんだろうかー?

 

 

 

某イベントについて思うこと。

先日、某県某市で行われた某イベントに参加してきました。

自分個人としてはお祭り感覚で楽しければいいじゃーんなアバウトな考えを持っていたので

非常に楽しい時間を過ごす事ができ、大満足で帰宅いたしましたが

帰宅してホヤホヤの気持ちで各所のレポートを見ると…

…んっ!?

見ようによっては法律・モラル的にアウトかもしれない出展もあったみたいです。。。

コノ件について、運営の方々も何らかの見解を発表されるようです。

なんでもかんでも規制するのはあまり好きではないですが、慎重に検討してくださることを願います。

今後の動きについて運営さんが発表をされるのを待っている段階であることと、

若干一部で温度が上がっている案件っぽいので、某○○として伏せさせていただきます。

そのイベントで取り扱われていたグッズについては、私も自分の持ち物に装飾するために作ろうと試みていたのですが

不器用すぎるあまり挫折してしまったという情けない過去があるので、イベントで販売されているのがとてもありがたかったり…。

ただ、グレーというのもわかるという…うーん。

気持ちオンリーで言うと、今までどおりやってほしいですし、規制するなら何か救済策を用意していただきたいという感じです…が

世の中の決まり事や、モラル的なことも踏まえると、そうも言ってられないという…モヤモヤ…TT

多少のガイドラインみたいなのは設けたほうがいいんだと思います。。

 

着地点は……どうなるやら?

イベント自体が無くなるなんて寂しいことがないことを心から祈ります。

半年に一回しかない、貴重なイベントなのですからTT

これを楽しみに普段のお仕事を頑張るひともいるかもしれませんし…!

 

 

以上でーす。オチはありません。