
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

暇。

メールざれごと

家族がみんな外出して、一人で留守番な日曜日( ・∇・)

何か見ようかな~。

昨日買った細いアスパラを茹でて、醤油とマヨネーズとからしを混ぜたものにつけて食べたら美味しかったー( ・∇・)

そいやぁ監獄学園の単行本を家族が買ってきたので読んだけどやっぱりおもしろいなぁー

副委員長と、ガクトがお気に入りです。魅力あふれるキャラクターたちよ…。

イカガワシイ描写も多々ありますが、それ以上にハラハラしたりくだらなかったりする展開が楽しいです。

キヨシの言動や取り巻く環境的に、神谷浩史さんが合いそうだなと思ったら神谷浩史さんだった。

ガクトの小西さんはもう楽しみでしょうがないでゴザル!

阿弥陀丸以来のドキドキ感ですねい。