
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

イキテマス。。

まず。。業務連絡です!

先月に載せた、複数回にわたるネガティブ記事は削除しました。
これからもたまに書くかもしれませんが、生暖かく見守っていただけると幸いです。

ところで!
昨日一日中窓を開けて涼んでいたら
カナブンが我が部屋にやってきました。
KANA-BOONではありません。虫のカナブンです。
カナブンは、飛んでいるときホントに
ブウウウゥウゥゥーンって音がし続けるのですな…。うるさいし怖いですorz
ハエタタキで窓の方に追いやり、自然に帰らせることに成功。
あばよ!
自然に帰らせるのは土に還らせるのではなく
単に外に追い出しただけです。

そろそろ暑くなるから、防虫対策しっかりせんといけませんな。

ということで。。じゃーん

f:id:uudd-lrlr-ba:20150713233341j:image

これで完璧ダ。。。
ここにゴキジェットが加わればさらによい。

できるだけ、殺生はしたくないです。
平和主義者なので。
しかしなかなかシヴイ奴もいるのだ。。
部屋の隅っこに隠れて居座ったり、飛び付いてきたり。
さすがにゴメンナサイです。

天誅~( ・∇・)!!

ではでは