(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ひょっっ!?

某テレビ番組で、某芸人さんの愛車?が破壊されたとかしないとか。。。

むかーし昔、別の某芸人さんが同じようなシチュエーションの番組撮影があって、

放映後ファンから心配されてて、それに向けて言ってたのは

一応、制作側からは保障をされるとのことだったそうな。

なんらかの救済(修理費出すとかそんなん)をとるとあらかじめ提示されたうえで、その企画を請けるとのことでした。

でも、でも。。。

車ってけして安いモンじゃないし、パーツだって、車種や年式によってはもう純正品がこの世に出回ってないのかもしれないですよ(T-T)

現行品で容易に手に入るからってやっていいわけじゃないんですけどね。

不慮の事故やトラブル、経年による劣化などとかで

修理したりするのはやむを得ませんが。。。

故意に壊して、しかもそれで笑いをとるだなんて…。

うーん???

なんか、自分の笑いの感覚とはずれているかもしれません。

ものを大事にしてほしいです。

あと、車を破壊したいならスト2か、ファイナルファイトのボーナスステージで思う存分どうぞですよ。