(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

大逆転裁判プレイ中

先日、後ればせながら「大逆転裁判」を購入し、ちまちまプレイ中です。

ネタバレになるのであまり詳しく書けないけど、安定の2話でのアレな展開(T-T)

過去作品でも同じ気分にさせられたことがありまして…

ち…千尋さーーーん!!!!

とか

ま…マノスケちゃーーーん!!!

今?!今なのか?!的な…。

わかるひとにはわかる。

いや~いいキャラだったんですけどねぇ~。。

まだ3話なので、今後その展開について触れられるのかはナゾですが、

ヤツは、みんなの心の中で(以下略

あと。

シャーロック・ホームズさんが飄々とした陽気なおにーさんキャラでおもろい!

読書無精のため、あまり詳しくなくガイ・リッチーシャーロック・ホームズしか知らないのですが

あの変わり者っぷりはよいですね。

ボクシングうまいところとか…。

推理パート?の結びの言葉

「以上、シャーロック・ホームズの名推理でした。」

と聞いて、かの昔のドラマの結びの言葉

古畑任三郎でした。」

を思い出したのは私だけではないはず!

ただ、古畑さんは、たしかシャーロックホームズではなく

刑事コロンボのほうが影響受けていたような。。。

逆に大逆転裁判のホームズさんは古畑さんの影響を受けていたのかなぁー。

謎が謎を呼び、嵐が嵐を巻き起こす!!!

大逆転裁判!!絶賛発売中です!!!

私はカプコソの回し者ではありません。

ただの、逆裁ファンの端くれです。

ステマにもならない露骨な宣伝をぶっこんでみたところで、失礼します。

ではでは。