(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

因果関係は不明。

今日は仕事が終わってから、映画「アットホーム」を見て、ご飯を食べて、帰って来ました。

アットホームは。。。おもしろかったです!

坂口健太郎さんって坂口征二さんの息子さんかと思ったら違うのですね…。

坂口憲二さんと名前が似ているという理由だけですが\(^o^)/笑

体感時間とても短く感じました。

テンポもよくて、物語の構成が結構いいなーっと思いました。

一緒に見に行ったかたと、ちょっとドラマっぽかったよねーみたいなお話も出ましたが( ・∇・)

あんまりヒドイ展開になりすぎずで良かったです。

これなら地上波でも無問題です!全年齢おっけーですね

で、なんか今日は雨が降りそうな曇りっぷりで

頭痛がずっと止まない感じで、頭が少ししんどかったですorz

仕事が終わっても止まらず映画を見ててもご飯を食べても止まらず

今もまだ痛いです。

恐らくここ見てないと思いますが同行者さま、テンション低そうに見えてたらすみません…。頭痛と戦っていました。

でも早くは帰りたくないから言いませんでした(´・ω・`)

ちょっと前から、天気とか、気圧?で頭が痛くなるようになりました。

あと、豆腐メンタルなので、メンタル的に何かあるとすぐ体調に出るようになりました。

歳ですかね。歳ですね。もう若くないですから…。

豆腐メンタルって打ってて、かもめんたる思い出しました。←

今月の中旬以降、仕事でトラブルに直面して立ち向かってますが

不器用なためさばききれてなくて、

仕事仕事仕事仕事で、疲弊してプライベートでも特に何かいいことがなくて

生活に潤いがなかったので、今日は映画を見られてよかったです。

でも、少し前に気付いたのです。。。

思い通りの毎日は、きっとどこかがつまらない~♪

(Byキンモクセイのとある歌)

普段しんどい思いをして、たまにいいことがあるから人生捨てたもんじゃないのかもしれませぬ

普段からなんでもかんでも上手くいったらそれはそれでありがたみがないのかもしれませんね。。

ということを

ある方と接していて、気づきました。

でもあまりにも思い通りにならないのもまた危険が。。何事もほどほどにですね!

あ、来月キンモクセイのフロントマンのかたのワンマン行きます!楽しみ\(^o^)/

去年はワンマンではなかった?けど、楽しかったのでまた行きます!

去年、大好きな曲である「失恋記念日」を聴いて涙しましたが今年も聴きたいです!

イトスンさんよろしくお願いいたします!

あープロレス見に行きたい。

友人の出る舞台も見に行きたい。

楽しいところにたくさん行きたい。

煩悩は止まらない。

「殺意の階層」もやりたいけどその前にファミコンリミックスだな!

さらに読み終えてない本も一冊あるので…。

集中力途切れさせずにがんぼるぞー

ではでは