読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

メールざれごと 音楽

今日は久々に有休~(^ー^)

この間お盆休みがあったばかりですが…。

昨日は仕事が終わったあと、

音楽的な意味でとても幸せな時間を過ごしてきましたin下北沢。

社会人1年生のときに、すごく支えてもらった音楽グループである「キンモクセイ」のボーカル伊藤さんのライブ。

直接会ったことはないけど、音楽を聞いてたくさんの元気をもらってました。

昔の曲、最近の曲などいろいろ聴かせていただきました。

伊藤さん。。。色褪せないのう…。ほんと、さわやかだなぁー。(T-T)

キンモクセイ活動休止から今まで、あまりメディアに顔を出さなかったので何をしていたか教えてくれました。

昨年のササッキさん&後藤さん&伊藤さんのライブでは終電&翌日仕事のため終演すぐに帰路につきましたが

今回は時間に余裕もあったので新曲を購入して、サインとか握手とかして、

キンモクセイファンの人々とおしゃべりして帰ってきました。

握手するときに、伊藤さんと少し話しましたが

ほんとにイイ人だなぁ…。考え方とか、落ち着いているというか、悟っているというか…。

あまり口には出さないけれど、とても苦労してきたかたなのかも、と思いました。

人として、社会人として、ほんとに尊敬します。

嫌なこともあって体調崩してたけど、無理してでも行ってよかった。

ある意味HP回復した気がする。(^ー^)

帰りは電車のダイヤが大幅に乱れており午前様でしたが

すぐに眠って翌日は寝坊。

元々有休だったので、のそのそ起きて「刑事コロンボ」見て

部屋掃除して、アマゾンヌから届いた某グッズの開封を行い

あーつかれた…。となり今に至る。

お天気良かったら、目黒の某お店に行く予定でしたが、中止。

元気もらったし、頑張ろう\(^o^)/

下北沢久々に来たけど、また行きたいなー

スープカレー食べたい。

昔、とあるヒトに教えてもらった、超おいしいスープカレー屋さんがあるんです。