(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

最近携帯からしか更新してないですね!

というのも、私の部屋のパソコンまわりが超ごちゃごちゃしていて

とてもキーボードなんて打てたモンじゃないのです。

本当は、動画貼っていろいろ語りたいんですけれど

なかなか…。

どなたか、整理整頓のプロのかた、うちに来てどーにかしてやってください。

マジで…。(T-T)

そんなことより…。

「殺意の階層」、ちょろっとプレイ動画的なものを見てしまったんですが

秀作ではないですかー!!

そして、、、

とんでもない鬱ゲーじゃないですか!!!!!!

鬱ゲーという軽い言葉で表現してよいものなのか、謎ですが。。

私の少ない知識のなかでは元祖鬱ゲーといえば「狂った果実」というPC-98?のゲームソフトだったのですが…。

たぶん殺意の階層は、それより古いかな?

あと、鬱ゲーの代表格としてパワポケシリーズがありますが(殴

それらが、少しかわいく見えるくらいには鬱展開でした…。最後が…。

むすめっこー!!!

おなごの怖さが…。おとーちゃん…(T-T)

ハル研究所、すごいなあ~。