(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

自分の身は自分で守るっ。

仕事が終わったので病院へ行きます。

薬を飲むことによって自分を守ることができますが

結果的には体調を崩しているという本末転倒な…。

定期的な血液検査では、数字が悪くなる一方という(T-T)

古くからの友人や元同僚さんは「そんな薬飲まないほうが…。」と心配してくれていますが

万が一の出来事を想定すると、やっぱり飲み続けなければと思う。

心配はとても在りがたいのですが

自分の身体は自分のものですからね…orz

ココロの病気とかの薬ではありませんのでご安心を\(^o^)/

ココロも薬が必要かもしれませんが…。とりあえずは!

では本日もこれから血液検査してきますん。