(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

なんて日だ!!(9/28)

本日はいろいろありました。

14時頃

先週末旧友と飲んで話してた事を思い出して、昔お世話になったとある人のことを色々調べていたら。。。

→いつの間にかパパンになっていた(°Д°)

去年ご結婚されてたのは知っていたがパパンかぁ…

おめでとうそしておめでとう!

時の流れの早さにしみじみ

18時頃

定時を過ぎてもちんたら仕事していたら男性社員さんが私のところにきてボソッと

「福山さん結婚したらしいよ」

私は思わず「福山さんて雅治さんですか?!」

男性社員さんは「他の福山さん知らんわ!!ほらもう今日は帰って泣きなさい!明日休んでもいいよ!」

→その後しぶとく残って仕事

福山さんおめでとうそしてお幸せに!

19時頃

仕事の帰りの電車内にてケータイポチポチやってたら

俳優の安藤政信さんがいつの間にか結婚→現在は二児のパパンになっていることが判明した(°Д°)

えっ!!

先日、生で拝見して「もはや人間を超越してる。こりゃ彫刻だわ…。」とか思っていた矢先に!!

個人的には福山雅治さんの結婚ニュースよりも驚いています(°▽°)

安藤さんおめでとうそしてありがとう!(何

やー!みなさん幸せになりませう(°▽°)

私は結婚もしていないしママンでもないけど、幸せですよ\(^o^)/

それにしても、俳優や歌手が結婚したときのOLが休む現象おもしろいですね(°▽°)

そういう休暇を設けたほうがいいですよ!

もちろん男女ともに!

でも個人的には結婚ニュースよりも訃報のほうが休みたくなる。。。

エディ・ゲレロが亡くなってしまったとき

泣きたい気持ちを抑えながら学校に行きました。

着いてから財布忘れたことに気付く程度には心のなかが空っぽだった。

今では何もなくてもちょいちょい財布忘れやらかしてますがorz

さーて寝るかあー明日もがんばろう\(^o^)/