
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ごーごー潮崎

メールざれごと プロレス

先日、プロレス好きな友人からメールがきて

全日の潮崎豪選手が退団されたと書いてあってびっくり!

まじかー

そしてその友人いわく

新日に来るのでは???と言っていてまたびっくり!

まじかー

試合内容はさておき、彼の甘いマスクで新日ファンなプロレス女子がメロメロになりますね。 ←

ヤングライオン田中選手の顔にぐっと来る人々なら多分潮崎選手にもぐっときそうな予感。

プロレスラーで大事なのは顔ではありませんが

顔が入り口にもなりえるので、、甘いマスクの持ち主がよりメジャーな団体に登場するのはとてもよいことだと思ってます(^-^)

プロレス好きが増えますように!

とはいえ、昔某ドラゲーのイケメンレスラーの顔が好きで毎週週プロを読むのが楽しみだったのですが

たまたま見た試合で、試合運びがあまりにも地味過ぎてサァーーーっと好きな気持ちが冷めてしまったこともあったな(*_*)すみません

たぶん変にかぶれてなくて、飛んだり回ったり大好き人間ではなかったらずっと好きなままでいられたと思います。

まぁそんなことはどーでもいーですね。

コンゴの動きが楽しみです(共和国的な意味で)。