
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

久。

メールざれごと

しばらく更新していない間、とりあえず元気にやってました(^-^)

潮崎さん、ノア復帰ですかーって感じですね(T-T)

いいのか悪いのか…。

誕生日を迎えて、いろいろ考えてるんですが

将来のこととかを考慮すると、いろんなことを諦めないといけないとひしひしと感じています。

もう若くないんだから、年相応の生き方をしなければ…。

今が楽しければいいって考え方はもう捨てなければ…。

少しずつ、少しずつ行動を開始しています。

具体的なことは内緒デス。