
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

久しぶりですねえ。

お久しぶりです。

全然更新してなくてすみません。
元気にやってます。。。

今年はいろんなことにチャレンジしたいなと思っていまして…
直近だと資格取得に向けて頑張っています。

一昨年チャレンジしてみて叶わなかった(挫折した)とあることにも再チャレンジしたいなと考えています。
でもどーなんだろう。
未来とか将来のことを考えると、頭が痛くなりますね(T-T)
でも前向きにやらなきゃまた後で後悔するからやります!やるもんは、やるのだー。


○余談
何か問題があったとき
相手に過失がある(あるいはそう思う)状態ならまだいいんですが
自分に過失があるとわかってしまった時がすごくつらいですねorz

相手に過失があるなら、たんに相手を責めていればそれでいいのですが
自分に過失があると、相手にどれだけ迷惑をかけたか、自分はこの先どう改善すればいいのか、などなど
考えることが倍の倍の倍の倍くらいに増えてしまうので…。


がんばります。。。