
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

わりとどうでもいいこと

メールざれごと

私は仕事からの帰り道で、よく音楽を聴いてるのですが

特にシャッフルすることもなくアーティスト名のあいうえお順で再生することが多くて…。

さっきジュリー(沢田研二さん)を聴いてしんみりしたら

その直後に三代目JSBが爆音で流れてきて、気持ちの切り替えに少し戸惑っています。。笑

落ちも何もないんですが

そんな日常が結構楽しかったりします(;・ω・)

三代目はあんまり詳しくないですが、母がよく聴くのでCD借りてウォークマンに入れました( ・∇・)

レッツダンシンな感じです~(°▽°)

顔を覚えているのは今市さんと、山下さんくらいかな?

ギラギラ系男子に見えます~(°▽°)