読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

以和為貴

メールざれごと

なんか疲れてしまいました。

徒労というかなんというか。。

人間関係って難しいですね。


色々思うことはあるけど、頑張るしかないですね。

いつか報われるって思って、もうどれだけ経ったのか…。

どれだけ頑張れば報われるのかなぁ…。

報われないなら頑張るのもうやめようかな。

無間地獄だ…。

無間地獄といえば!

Huluで無間道、無間序曲終極無間が配信されてるのでおすすめです!

無間道は特にオススメ。超名作です。

「ダブルフェイス」というドラマの元ネタです。

いつかレビューを書きたい。

なんか仕事終わってから頭痛いし、お腹も調子悪いので、お風呂入って、歯磨いて、現実逃避しよっと。。。