(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

日記っぽい日記

本日は6時に目が覚めて、朝ごはんを食べて、身だしなみを整えて、仕事へ行きました。

今日は運よく電車で座れてラッキーでした。

■通勤BGMの一部:XTC「Ten Feet Tall」

イントロで心をがっちりつかまれます…!

XTC - Ten Feet Tall [Single]

そして職場につき、仕事をモリャモリャやりました。

今の職場は、アジェンダだのエビデンスだのリスケだの、よくわからないビジネス用語が出てくることが多いので、

ひっそりスマホで意味を調べていたりします。。。ううぅ…ボキャブラリー少ないのは大変なのですよ。。

そして定時を迎えて、さぁかえ…れなかったーTT

ノロノロ仕事していたのがたたり、少し残業しました。ですが、残業代が出るので助かります。

そして仕事が終わってから急いで家路につきます。

■退勤BGMの一部:RHYMESTER人間交差点

ベースっぽい音色がシヴイです。宇多丸さんの手堅く韻を踏んでる感じもイイ。


RHYMESTER - 人間交差点

家に帰って水を一杯飲んでからイソイソと準備をし、次に向かったのはジム。

運動不足解消+ダイエット+ストレス解消+スタミナつけたい+かっこよくなりたい…などと数え切れない煩悩を満たすために週に2回ほど通っています。

ジムでやることを超~ざっくり書くと。。。。

10分走って身体を温める

ストレッチをやって柔軟性を高める(約5~10分

筋トレ約50~60分(詳細は後日書きます←需要なくても書きます(ぁ

30分有酸素(走ったり、走るより負担の少ないマシンとか使ってます)

ストレッチをやってクールダウン

おつかれちゃーん

 

 

そして帰りがけに薬局に寄って野菜ジュースと調整豆乳を購入。

家に帰ってからは「水曜日のダウンタウン」で、SASUKEマリオというスゴイ企画を見てニヤニヤしながら購入した野菜ジュースと調整豆乳を摂取。

Mr.サスケこと山田勝己さんの煽りVTR、マリオの練習しているときゲームセンターCXっぽい演出でビックリしました(・∀・)

あの作業服と冷えピタ…もはや有野課長ではないか笑

途中から見たので、みんなそうだったのかわからないのですが、SASUKEマリオ本編ではマリオメーカーをやっているのに

練習風景ではスーファミスーパーマリオワールドやっててほっこりしました。

そして歯を磨いたりお風呂に入ったりして今に至ります。

 

いや~今日もお疲れ様でした。

 

※某SNSから来てくださったかた、お越しいただいてありがとうございます(@∀@)

かなーり前にも一度告知をしたかもなのですが、本格的に連携させることにしました~。

今日の日記のように独り言がほとんどなので、某SNSの日記とは切り離しておいたほうがいいかなーという感じです。

SNSの日記もたまに書いてはだいたいヒドイ内容なので似たようなもんですが、こちらでもよろしくお願いします。