読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

西島秀俊さん&香川照之さん劇場「クリーピー」みた(ネタバレ無)

本日は仕事を終えてからビューンと映画館に行き、映画「クリーピー」を見てきました。

感想を書きたいけれど、少しお酒も入っているためロクな文章にできないと判断し、ネタバレ系は今度また書きます。

 

ポスター画像を貼りたかったのですが、キャッチコピーがとんでもないネタバレで、

そのキャッチコピーの情報はできれば劇中で初めて知りたい情報だったりするので、次回のネタバレ感想を書く際に貼るとして、今回は予告編だけ貼っておきます。


『クリーピー 偽りの隣人』予告編

サムネイルの香川さんの表情がまたイイですね…!!

 

数回目である西島秀俊さん&香川照之さんコンビの作品…!!

この二人が出ているならなんか安心する!!という根拠のない安心感をもって劇場に行きました。

 

(^~^)…

(^ー^)…

(↑ー↑)…

 

劇場から出た私は、不安感というか恐怖感に襲われていましたorz

お二人をはじめ、出演者のみなさん、素晴らしかったのですが話が怖すぎて…!!

 

久々にヒヤッとした邦画です…。

 

ちなみに…あまり映画を見たことがない管理人によるヒヤッとした邦画ベスト3はこちら

1.冷たい熱帯魚


『冷たい熱帯魚』日本版予告(avi)

タイトルからすでにヒヤッと感が…!

つい最近Huluでも発見し、視聴したのですがやはり恐ろしくて序盤で断念しました。。。

でも映画作品としてとても素晴らしい作品なのです。

2.凶悪


映画『凶悪』予告

ウワァー(TT)こちらもとてもヒヤッヒヤッとします。

家族関係や高齢化社会などについて色々と考えさせられてしまうヘヴィな作品。

ぶっこまれてしまうゾ…!!

 

3.クリーピー←NEW!!

こちらも人間コワイ。ヒンヤリします。。うわぁ~…。。

詳しくはまた。。(ぁ

 

 

ゴア描写とかグロい描写があって怖いのもありますが、人間の内面のコワイところが鮮明に描かれているという…。

そういう意味では、われわれ人間に相手の心が読める能力が標準装備されてないのはとても素晴らしいことだと思いました。←

時に、相手の気持ちがわからず悩んでしまうときもありますが…知らないほうがいいこともたくさんありますね。(よくわからないまとめ

 

まぁとにかく恐怖感におびえながら今日はお布団に入って目を閉じるとします。

そういやぁ連絡をとっておきたい方がいたけど、もう寝ているかもしれんので、明日にするかのう…。

 

ではではおやすみなさい~。