(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

紫雷イオ選手のイベントに行ってきましたん

最近、友人に誘われてたまに見に行っている女子プロレス団体「スターダム」…!

その「スターダム」の花形レスラーである、「紫雷イオ」選手がこのたび写真集を発売しました!

その発売記念にサイン会が開催されると聞いて、「こりゃ行かんといけんね」と思い、バビューンと行ってきました。水道橋に。

 

紫雷イオ選手について。。

紫雷イオ選手は、元々器械体操をやっていたこともあり、結構アクロバティックな技を出してくれたり

100kg超えの対戦相手を持ち上げていたり、レスラーとしてカッコイイ一面をもっている一方で

ブログやツイッターなどを見ると、オシャレなお洋服、オシャレなヘアスタイル、ネイルなどなど

かわいいし綺麗なお姿を見ることができたりして、同じ女性としても、とても素敵なかたなのです!

 

■いざ水道橋へ

水道橋、久しぶりに来ました。前回来た、スターダムの「シンデレラトーナメント」以来でございます。

そして会場の「デポマート」さんへ。

「デポマート」さんは、普段、プロレスのマスクや書籍などを販売しているお店です。

余談ですが、数年前にこちらでドスカラスjr.CMLL時代のルードのマスクを購入しました。今でも大切に飾ってあります(^q^)

実は、紫雷イオ選手の写真集は今回で初ではなく何度か出ているのですが、いずれもデポマートさんで購入しました(@▽@)

行列が…とても長い!!さすが…!!暑かったですが、夕方ということもあり日差しはつらくなく、風も多少あったので助かりました。

 

■ついに紫雷選手に遭遇!!

わぁ女性だ~っと迎えてくれた紫雷選手(TT)

緊張してうまく話ができなかったのですが、それでも優しく明るくご対応いただいて、もう感謝の気持ちと、尊敬の気持ちと、言葉にできない思いが…!!(謎

もっと興行に行きたくなりました。

f:id:uudd-lrlr-ba:20160707001344j:plain

なんとベルトを持たせていただきました!!

ちなみに2年前のイベントのときはこちら↓

f:id:uudd-lrlr-ba:20160707001533j:plain

紫雷選手素敵だーー!!

 

■イベント終わって…

放心状態のまま家に帰り、写真集を見て、「やっぱ素敵だな~」という思いでいっぱいに…

ダイエット頑張って紫雷選手のように綺麗な女性になりたいTTまじで

 

ということでモチベーションが下がりそうになったら、写真集をみて「彼女のように素敵な女性になるぞー!がんばるぞー!」と奮起したいと思います。

 

紫雷選手と、写真撮影をしてくれたデポマートのオーナーさん、ありがとうございました!!

 

ではでは~